SSブログ

エプソンPX-7Vモニターに当選しました [PC関係など]

2011.10.1PX-7Vモニタ.jpg
現在使っているPX-G900にはもう7~8年お世話になっています。
大して酷使はしていないので、今も元気で仕事をやってもらってますが、発色がやや不満に感じています。

半切程度のプリントをPX-G900で行う場合には、分割印刷して張り合わせるソフトを使っていましたが、面倒この上ないことからA3ノビが印刷できるプリンタを物色していました。

エプソンのプロセレクション ブログを見ていたらモニタの募集が眼に入ったので、ダメ元でしたが応募しました。
ラッキーでしたね!!

12月末までの貸与期間ということなどで、この間使い倒してみたいと思ってます。
NikonP300

Epson Proselection Blogは次
http://proselection.weblogs.jp/epson_proselection_blog/2011/09/post-0b4a.html#trackback
2011.10.1P3C下総.jpg
2011.10.1チヌーク下総.jpg
今日は、下総基地の航空祭でした。
YS-11Tは引退したので、#01・#06の2機は格納庫に展示、#04・#05の2機はエンジンを抜かれ雨ざらしになっていました。あとの#02と#03はどこに・・・・・厚木かな?
ここの航空祭はP3CやYSの飛行展示が充実していたのですが、今回は固定翼機はP3Cの1回だけの上空フライパスのみ!あとはチヌークからのパラシュート降下。

過去を知っている人たちからすれば「なあ~んだ」という印象だったでしょう。
でも、震災からの復旧で大変だったのでやむを得ないと思いますネ。航空祭の広報もHPに乗ったのが直前でしたから。

明日は木更津駐屯地のヘリの大乱舞を見に行きます。また、館山基地も来週の日曜日です(館山と下総の航空祭開催日は今後とも重複を避けてもらいたいものです)。
NIkon D7000   シグマ150~500mmVR

下総から帰ってきてから、PX-7Vの置き場所確保作業を行いました。何時来てもいいぞ~~!待ってるぞ~~



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます