SSブログ

新幹線300系に偶然乗車しました

大阪出張の帰りに、結構な数のカメラを持った人がウロウロしていました。
なんだろ~?と思っていたら、入ってきたのが300系でした。
「ガッテン」しました。
予約してあった列車がこれでしたので、”ラッキー”です。
酔っ払っていた、おっさんの写欲が目覚めました。

サイドのステッカー部分に注目です
写真は全てNikon CoolpixP300(300という数字も偶然?)
DSCN1495.JPG

最後尾のときのヘッドライトは赤です
DSCN1496.JPG

ヘッド時にはこのように色を変えます、変色中の写真は撮れませんでしたーー残念!!
ヘッドマークにも注目ですね
DSCN1497 の2.JPG

予約車両はサイドステッカーのあるこの車両
DSCN1478.JPG

記念の切符です
DSCN1488.JPG

駅で売っていた引退記念の記念のサンドイッチとビールを買って、飲み直しをしました。
出不精おっさんも今年で引退なんだけど、このようにお祝いしくれる300系はうらやましいな~、と思いながら眠ってしまいました・・・・・
DSCN1483.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。