SSブログ

こち亀列車、寅さん列車に乗りました [旅]

いつも通勤で乗っているのが、京成電鉄千原線です。
2012年8月に偶然寅さん列車に遭遇しました。
古い車両に高井研一郎さんの寅さんの絵がラッピングされているものです。
たまたま、コンデジを持っていましたので、全カットを撮影しておき、こち亀列車に遭遇したら撮影して一緒にブログにUPしようと考えていました。

毎日毎日期待の連続でしたが、待ち人の両さんがなかなか来てくれません。あきらめかけていましたがこの2月にようやくあうことができ、心勇んで終点のちはら台まで乗ってゆっくり撮影させていただきました。

かつては東京の京成金町線で走っていたようですが、こんなにも田舎の市原まで来てくれたんですね。
そういえば、大原部長はたしか千葉に自宅を持っているんですよね。

写真を11枚UPします。

両さん11.JPG
両さん21.JPG
両さん31.JPG
両さん41.JPG
両さん51.JPG
両さん61.JPG
寅さん11.JPG
寅さん21.JPG
寅さん31.JPG
寅さん41.JPG
寅さん51.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。