SSブログ

イチゴ摘みは久々だな~ [花鳥風月]

子どもたちが大きくなってしまったので、この十数年とんとご無沙汰でしたが、春めいてきた気候に誘われて連れ合いと一緒に出かけてきました。
現在は、山武市(さんむし)と平成の大合併で名を変えてしまいましたが、旧「成東町(なるとうまち)」のイチゴ銀座です。
一人1500円食べ放題、時間は「お腹いっぱいになるまで」ということですが、30分もいるとげっそりします。
何種類ものイチゴが栽培されていて、比較していただくのも楽しいですよ。
3月いっぱいまでだと思います。
18~70mmのピントが甘いのがD7000ではすぐ分かりましたので、VR16~85mmを買いました。このレンズは極めて優秀で周辺部も含めシャープです。
D7000 nikkor VR16~85mm
イチゴ摘み.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。